クリックポスト 送料無料
はじめにお読みください

Blog

2018/03/21 11:25

ご注文手続き完了後
noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。

ご購入完了メールが届かない場合、
迷惑フォルダに送信されていないかご確認ください。
自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合がございます。

また携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されている可能性もあります。
noreply@thebase.in をメールアドレス
指定受信、もしくはthebase.in をドメイン指定受信に設定していただくようお願いいたします。



 ◆ お支払いについて


「BASEかんたん決済」の下記のお支払い方法がご利用できます。
  


【 あと払い(Pay ID 】 詳細▶︎▶︎▶︎

あと払い(Pay ID)は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法です。

ご購入時に電話番号認証を行なっていただいた上で、注文情報に基づき与信審査が行われます。
与信審査完了後、商品が発送されると請求が確定となり当月末締めとし、翌月にお支払いいただきます。
お支払いの際にはPayIDアプリからバーコードを表示いただいた上で指定のコンビニでお支払いいただけます。


【 クレジットカード決済 】 詳細▶︎▶︎▶︎


【 コンビニ(Pay-easy) 決済 】 詳細▶︎▶︎▶︎  

 別途手数料360円かかります。

別途ご購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までに最寄りのコンビニでお支払いください。
ご入金確認後、商品が発送されます。
※ お支払い用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

各コンビニでのお支払い手順についてはこちらをご確認ください。

※ <セブンイレブン>では、お支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などでの支払いは対応しておりませんのでご了承ください。



【 銀行振り込み決済 】 詳細▶︎▶︎▶︎

振込先:三井住友銀行の指定口座(BASE)

入金期限はご購入の翌日から数えて、土日祝日を除いた5営業日以内です。
期日を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。
振込手数料はご購入者様ご負担となります。


【 キャリア決済 】 

キャリア決済をご利用いただく事で、商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
お買い物時にキャリア決済を選択いただきますと購入者情報をご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。
キャリア側のお手続きが完了しないとBASEでの注文も完了しませんのでご注意ください。
各キャリアによってご利用方法は異なります。
詳しくは以下のページをご確認ください。

 d払い
 au かんたん決済 au WALLET

 

 ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い


【 Amazon pay 】 詳細▶︎▶︎▶︎

Amazon Payは、お客様がAmazonアカウントに登録されている住所情報とお支払い情報を使って、安心・安全に商品の支払いができる決済方法です。

 


◆ 送料・配送について   


クリックポスト 送料無料

その他の配送方法 
お買い上げ8000円以上で送料無料

配送方法は、クリックポスト・レターパック
宅急便コンパクトからお選びください。
 
決済手続きおよびご入金確認完了後、
通常2〜3日以内に商品の発送をいたします。



【 クリックポスト 】 全国無料

お届けはポストへ投函となります。
追跡情報の確認のサービスがご利用できます。
配達日時のご指定はできません。
紛失、破損等の補償はございません。
補償をご希望される場合は宅急便コンパクトをご利用ください。
厚みが2cmを超える商品のご利用はできません。
お届け日数 発送完了後2〜3日(一部地域・離島は除く)



【 レターパック 】 全国一律520円
 対面でのお届け

【 レターパックライト 】全国一律 370円
 ポストへのお届け

追跡情報の確認のサービスがご利用できます。
配達日時のご指定はできません。
紛失、破損等の補償はございません。
補償をご希望される場合は宅急便コンパクトをご利用ください。
厚みが3cmを超える商品のご利用はできません。
お届け日数 発送完了後2〜3日(一部地域・離島は除く)




【 ヤマト運輸 宅急便コンパクト 】
  
 配送料金 全国一律550円

引受け限度額は商品代金合計3万円までです。
お届けする時間帯をご指定いただけます。
午前中・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19時〜21時


   
   

 ◆ 返品・交換について

 
商品の検品、発送等には細心の注意を
払っておりますが、万一、初期不良、
誤発送があった場合はお手数ですが、
商品到着より5営業日以内にContact から
もしくは info@ratna.jp までメールでご連絡ください

追って交換・返品方法等メールでご案内いたします。
商品の在庫を確認次第、速やかに交換いたします。

在庫が無い場合はご返金となりますので、ご了承ください。

不良品・ご配送に関する送料・手数料は当方で負担いたします。
尚、交換・返品は未使用品に限らせていただきます。

 Ratna 《ラトゥナ》Gemstone Jewelry